スオミの風景


 一昨日ご一緒した「あやなさん」の作品。カレンダーで月別にカードになっています。フィンランドの風景をカラーとモノクロを組み合わせて12ヶ月。やはりセンスがよいです。春からのお仕事が楽しみ。ぜひ持っている力を発揮してほしいです。

昨日マルヤッタさんからメールが入りました。寒いそうです。フィンランド。


 こちらも届きました。メゾソプラノのMonica Groopさんの特集があります。カレヴィ・アホのオペラをアシストした時、お会いしています。素晴らしい歌手です。

インフルエンザがやはり流行っているようですね。この時期コンサート本番を持っている人も多いと思います。どうぞお気をつけて。今のところ私はワクチンのおかげ?大丈夫のようです。

さて明日は早起き。原稿も二本仕上がりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次