St. Valentine’s Day -Ystävänpäivä-友達の日


 フィンランド FAZERのチョコレートです。
最近では紀伊国屋さんでも見かけますね。

友達の日 Ystävänpäivä と、
フィンランドでは言います。

いつもお世話になっている皆様に、気持ちばかりですが
(目だけで味わっていただく・・・・?)
お贈りします。Kiitos paljon!

本日これから明日のリハーサルです。まだまだ奮闘です。

***********************************************************


本日のリハーサルではチョコレートがいろいろ並びました!頂いてしまいました。ありがとうございます。


私もささやかながら団に差し入れを。このチョコレートは初めて出会いましたが、なかなか美味しかった。とても濃厚ですが甘すぎない。


 こちらも見つけてしまいました。これは癖になります・・・・

リハーサルは委嘱作品の作曲者もお迎えして最後の調整。アンサンブルの自主性があって、人間的にも幅の広い人が多くて、とにかく奥の深いアンサンブルができる皆さん。こちらもとことん作品とがっぷり四つです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次