Onnellista Uutta Vuotta 謹賀新年2009

あけましておめでとうございます。快晴続きの関東は元旦も雲ひとつありません。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。12月はじめの鏡池の写真です。


母と二人静かなお正月。御節料理も軽めになってきました。

昨夜は珍しく”紅白”も前半だけ見てしまいました。知らない歌も多数・・・4歳からファンの布施明さんの変わらない歌唱力に感服。クイズ番組も母と少し盛り上がり・・・ジルベスターコンサートではやはり大ファンの小曽根さんの演奏に嬉々とし、カウントダウンではドキドキとし・・・非常に普通の大晦日を過ごせました。有難いことです。

2009年は発信力を高めていきます。そのためにはやはり勉強なのですね。私自身あまり「決められたこと」は好きではなく、楽譜から見つけ出した宝物を自分なりに現実の音にしていく活動を継続させたいと思います。

 いつも傍で活動をみていてくれるお供たちからも、

「はっぴ~にゅ~いやぁ~」(毎年増え続けています  汗)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 新年明けましておめでとうございます。今年もお世話になりますどうぞ宜しくお願いします。

  • >saoriさん
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそよろしくお願いいたします。またお目にかかれるのを楽しみにしております。

コメントする

目次
閉じる