Kiitos Jouko


本日ヨウコさんは帰国の途につきました。まもなくヘルシンキ到着でしょうか。


 昨日は自分のリハーサルの後、池袋で合流。最後の日本の夜をお寿司でご一緒しました。お寿司大好きなヨウコさん、今回も各地で日本の味を楽しんだことでしょう。


 プロジェクトJHのメンバー。皆さんお疲れ様でした!


 トランペットをこよなく愛するMさん。一体何本楽器をお持ちなのか・・・。帰国前夜のヨウコさんに会いに。

********************************

気候が目まぐるしく変わります。昨日は「いま何月?」と聞いてしまうほどの陽気。不思議なもので昨日の気温の頃の、あの暖かな春風のような季節のできごとや、体験した色や香りを思い出します。

今日は午後から突然冬に・・・魂のタイムマシンにのっている気分。体調維持が難しいこのごろですね。皆さんも気をつけてください。

今年もあと10日をきりました。あっという間です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次