宇都宮大学追い込み


 週末は宇都宮。公演は次の土曜日です。最後の追い込みのリハーサル。


 プログラム決定まで時間がかかったという今回、メインが難曲です。よく知られた名曲ですが、簡単な作品ではない。最後まで粘り強く作品に取り組みます。







実に真面目な学生の皆さんです。OB,OGの協力もたくさん頂いています。全員で思いっきり奏でていきましょう!


 いつもお茶菓子をありがとう!これ以上体格を立派にすることは危険なのに甘いものが好きな私には目の毒なのですが・・・・・頂いています(笑)

でもお茶には気を配っていただいています・・・本末転倒?



 
 土曜日の夜は夕食会。今回はイタリアンでした。とても美味しいお店!感激です。


 長丁場の日曜日リハーサルを終えると、美しい夕焼けが・・・このところ空気が綺麗なのか天然のキャンバスが見事な色合いです。

さて今週もいろいろあります。

 元気に参りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次