Na:hda:a:n!


 Hyva:a: huomenta! 本日夕方ヘルシンキヴァンター空港から飛行機に乗ります。

朝は雨でした・・・・。出発の準備をしてから歩いてみましょう。

 少し冷たい雨です。通常のフィンランドの春の空気です。

ラハティ響は週末に録音があります。シベリウス全集の最後の録音です。内容は・・・・お楽しみに!です。

事務局長より伝言です。新しいシベリウス音楽祭にも日本のお客様たくさんご来場ください!

お待ちしています・・・・です。

9月11日 Overture in E-dur En Saga Karelia-complete score

 9月12日 King Christian II Lemminka:inen Suite

 9月13日 Sno:frid The Captive Queen Symphony No.1 Finlandia

初日が特に魅力です。カレリアの全曲版楽譜は、カレヴィ・アホ氏の補筆によるものです。

さて、準備しましょう。明日は帰国の足でリハーサルです。マーラー6番・・・・飛行機でしっかり休まないと作品の名前の通りのリハーサルになるので。


 Hei hei Suomi. Kiitoksia!

コメント

コメント一覧 (2件)

  •  ラハティの心静まる美しい情景の写真の数々をありがとうございました。建物からすぐ湖がひろがるシベリウスホールにもう一度い行きたくなりました。

  • >Junsinさん
    コメントありがとうございました。帰国しました。
    短期の滞在でしたが、時間の流れ方が違うため、ずいぶん長くいたような気になっています。またぜひ、ラハティにもいらしてください!!

コメントする

目次
閉じる