to Finland


まもなくこの風景に会えるでしょうか。成田空港への車内です。
千葉駅からエアポート快速に乗車。
都内からの移動よりは確かに楽であります。
もっとも最近は成田空港からの出発は少なく、
関西空港や中部国際空港からの移動がほとんどでした。
出発日の問題ですね。
日曜日は動けないことが多かったので・・・。


盛岡の空を眺めていた今回の同行者。
日本の空とフィンランドの空の違いに気がつくかな・・・・

本日はあいにく曇り空。雨模様でなくて助かりました。
最近は雨女のご指摘を多々受けていたので(泣)
昨日、ラハティの部屋の鍵を預かってくれている友人に電話。
夕方には会えそうです。いつも本当にお世話になっています!Kiitos!

JR成田線は久しぶりです。行ってきます!Terve!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次