Tervetuloa JOUKO!


 羽田を早朝に発ち、関空へ。少し前には真っ白だった山々も春の色に変わりつつあります。


 10時過ぎにゲートから現われました。音楽団のマネージャー、ヨウコの弟子の山内君とともにお出迎え。Tervetuloa!!


 少しだけホテルで休憩をとって、昼食のち、すぐに音楽団の練習場へ。ウォーミングアップです。お昼のお寿司の写真をとりそこなったのを悔しがっていたヨウコさんでした。


 私は大阪城の梅林を案内していただき、春の香りを堪能。


 実家そばの梅林とは趣も違います。とても華やかで、そして大阪城などの周りの風景とのコントラストがよいですね。


 もうすぐお花見の季節ですが、梅でもよろしいのではないでしょうか・・・


 ゴージャスな咲き方をしていました。雲ひとつない空に映えますね。


 大阪城も登りました!昔の人は偉大だ!とあらためて感じました。


 戻ると、リハーサルの終わったヨウコさん、ポーズをとっていました。


 ヨウコさんからのお土産です!「私の好み」をよくご存じで・・・
 同行のものたちと早速合流。楽しい滞在になりそうです。

さて、明日からリハーサル。魅力あるしかしハードな曲が並びます。楽しんでいただけるコンサートになるように、充実の時間を作り上げます。

コメント

コメントする

目次
閉じる