JOUKO 大相撲を見る

10時から16時まで、音楽団練習場でのリハーサル。本日は気温も高く、曲目もなかなか中身が濃く、キャラクターも多彩で体温が上がりました。

終了してかけつけたのがこちら


 大相撲大阪場所。大阪府立体育館です。実は本日ヨウコさんへのサプライズとして、われわれプロジェクトJHのメンバーで画策していました。お弟子様の仕事先のメンバーのご縁で、特別なお計らいをいただき、力士の方ともお目にかかることがかないました。ヨウコさんはお相撲好き。


 こちらは、把瑠都 凱斗 関取。エストニアの出身。フィンランド人とは言葉が通じます。 私もひそかに応援している力士であります!本日勝ち越しが決まりました。おめでとうございます!!


 こちらは東の横綱白鵬。ヨウコさんも決して小柄ではありません。しかし力士は大きいなとあらためて思いました。


 こちらは白鵬の取り組み。長いにらみ合いの時間がありました!


 横綱朝青龍の取り組み。気合いが入っておりました!



 観戦チーム。プロジェクトJHの面々であります。

大相撲観戦は私は中学の頃に一度。まだ蔵前国技館のころです。貴乃花(先代)が優勝しました。あの時、帰り途になんとスリにあってしまい・・・・少し悲しい思いでになっています。でも目の前で応援していた貴乃花の優勝がみられたのは嬉しかったですね。

それ以来です。今回は本当によいご縁をいただいて、ヨウコさんも裏側まで潜入させていただきました。サプライズになったようです。


 お土産に獲得した「力士タオル」そして、お世話になったかたにこっそりと頂いた「大入り袋」貴重なものです。大事にします。


 
 プロジェクトJHのステッカーです。札幌のスタッフにも届きますよ。

さて明日はソリストあわせです。楽しみです。

コメント

コメントする

目次
閉じる