立春と梅と雪


 実家の庭に梅が咲きました。

週末の雪の中、しっかりと花が開きました。このあたり雪はまだ結構残っていますが、今日の日差しできっとすべて溶けてしまうでしょう。

昨日は母と一緒に雪かき。同じ棟の女性陣が集まって、駐車場と道路をきれいにしてしまいました。アイスバーンが一番怖いので・・・

久しぶりに雪国育ちの雪かき魂が燃えましたね(^^ゞ


 昨日、昼間に都内で打ち合わせの後有楽町へ。楽器店で購入しました。現在所有のものは修理中。少しコンパクトなタイプを見つけました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次