明日は


 いよいよクッレルヴォの合唱あわせ。お互いに時間をかけてのリハーサルを積んできましたが、どのような響きになりますか期待に満ちています。

そして明日はシベリウスの誕生日です。142歳になりますね。

東京新聞フォーラムに向けての裏方の準備も進んでいます。皆さんのご協力を得ながら、すみだトリフォニーホールを一日占領させていただいての企画になります。聴講券はまもなくお手元に届きます。お申し込みいただいた皆さん、どうぞ今少しお待ち下さい。<(_ _)>


 
 宅急便を出しに行った先で、こんな冊子を発見。思わず購入しました。この中の世界は自分も体験しています。このコミック原作は実は以前ずいぶん読んでいました。大事にしたい、大事にしなくてはいけない世界だと思っています。

実家はすでにBSハイビジョン対応なので、いろいろなドキュメンタリー番組を目にすることが増えました。知らない世界もまだまだ多々あります。世界のスピードの差がこんなにも・・・・・という現実を見ます。

自分の目の前の現実は忙しく過ぎています。でも最近は少し目線を遠くに置きます。景色が違ってきました・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次