ちょっと早い秋の色


 

雨の後だからか・・・ちょっとだけ涼しかった今日。フィンランド大使館に参りました。シベリウス協会の用事です。皆さんとひとしきりミーティング。

素敵なことをゆっくりとみんなで作り上げていこう・・・少しずつ力を出し合って。

今 在る状態は永遠ではないし絶対ではない。弱きものや壊れやすいものは守り育てなくてはいけない。この美しい大地に守られてきた弱き人類は、すっかりその大地の慈愛の心を忘れてしまっている。

8月15日過去と未来を一瞬でも深く考える人が増える日。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次