自由に♪


懐かしいザルツブルグモーツァルテウム管弦楽団の音楽を堪能。ユーベル・スダーン指揮で
交響曲第31番・ヴァイオリン協奏曲第5番・交響曲第36番・38番というプログラム。

リハーサルに通っていた頃コンサートマスターのマルクスがよく言っていた言葉「好きなように~」「自由に~」それを思い出した。

知っていると言うことは自由の幅が広い。モーツァルトを雄弁に楽しんで遊べるDNAを持っているオーケストラ。あの当時感じた自由度をしっかり思い出した。


四季の串「たつみ」というお店です。昔コンマスに紹介されたお店でした。美味しいです!皆さん常連ということ。今度サイトにリンクさせていただきます。

さて名古屋へ、そして金沢です。しばらくブログはお休みです。行ってきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次