都電にご乗車あれ~


咲き誇っております。


年々花の数が増えてきているようです。


たった1両だけの都電です。毎日たくさんのお客さんを乗せています。


遊園地もあるので休日は混みますね。桜の季節も「飛鳥山」も沿線にあるため混みます。


色合いも様々。


公園にバラの説明があります。


情緒ある名前です。

東京都交通局
東京都交通局,ページが見つかりません 東京都交通局のウェブページです。

こちらをご覧下さい。なかなか味がある絵が並びます。都電は三ノ輪から早稲田までの12.2キロ。1972年までに都内の都電は多くが廃止。この荒川線だけが残りました。

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/toden_index.html こちら都電の公式サイトです。貸切もできます!

別に都電の回し者ではないのですが・・・・このままずっと都電は残ってほしいです。むしろ路面電車復活を希望します。

今日は三社祭の最終日。浅草方面混んでいました。

来月に迫ったコンサートのチラシができました

6月11日アンサンブルフランです。


6月17日愛知県芸です。詳細はコンサート情報ページに掲載があります。お近くの皆様どうぞお越しくださいませ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こういう長閑さが残っているのは嬉しいですね。たまにはのんびりしたい今日この頃であります。。。

コメントする

目次