生まれた!


誕生であります。昨日発売開始。

お世話になった皆様本当にありがとうございました。

素晴らしい作品を提供してくださった長生淳さん、作曲家魂にいつも感激しております。

年末の忙しい時期にセッションを組んでいただいたクオピオ響の皆さん、暖かいお気持ち感謝です。
そしてSISU魂で新しい作品に取り組んでくださった根性に感服です。

ラウラさんマッティさん、見事なレコーディングディレクターの技、気持ちよく仕事をさせて頂きました。またぜひご一緒に!

このきっかけを作ってくれた山内君、本当にありがとう!
そしてこまごました雑用から何からずっと手伝ってくれたお弟子様深謝です!
楽譜作成の小林君本当にご苦労様。

そしてそして・・大変な録音セッションを不屈の精神で見事に吹ききったヨウコ、この出会いに深い感謝と幸せを感じます。
そしてまた次の仕事に向かってお互いに頑張りましょう!

オクタヴィア・クリストンの皆様本当にありがとうございました。

昨日は別件の収録。三鷹の風のホールでした。とても気持ちのよいホールですね。まだ詳細は語れませんが、とにかく素敵な作品そしてアーチストの皆様でした。きっと素敵なものができると思います。夏に聞いていただきたい作品・・・かな・・・・こちらもお薦めとなりそうです。

本日はこれからブラスオルケスターの初授業。そして名古屋へと向かいます。皆様良い一日を!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • CD完成おめでとうございます!!
    記念碑的な存在になると確信します。
    日本で入手できるのでしょうか?

  • ツッコミありがとうございます!失礼しました詳細を何も記載しておりませんでした。サイト上でも後日発売の詳細をお知らせいたします。日本で入手できます。レーベルは日本です。レコーディングスタッフはフィンランドでした。

コメントする

目次
閉じる