休符

そんな一日となってしまった・・

 あまりの体の痛さに、行きつけのマッサージ治療院に駆け込む。

 広島でもちょっと奮発して二日連続でマッサージを受けたのですが。

 どの先生も終わると「ううむ・・頻繁に受けてくださいね」とおっしゃる。相当に硬直しているのでしょう。皆さん汗だく・・申し訳なく。

ストレッチも指導を受けたように行っているのですが、もっとまじめにやらないと駄目かな・・。水泳も再開しましょうか。お酢も飲んでみましょうか。もう若いころのつもりでいてはいけない!と思った一日。

昔から体は硬かったかな・・瞬発力だけは猛烈にあったけど。間違っても「イナバウアー」はできない!バレエの真似とスケートは好きだった・・・しばらくスケートブームは続くのだろう、、日本は。層が厚くなるのはよいことだ!

明日からは活動復活!

今、知人からのメールで判明したこと・・・・

 2月の演奏会で北欧の作品だけで細かくわけて35の楽章に及ぶ作品を私は手がけたとの事・・おおおお。数並べれば偉いってもんでもなかろうに・・(^_^;) 我ながら少し驚く・・ちょっと驚く。

3月は、吹奏楽作品が待っている。大阪市音でアルフレッド・リード特集。そして4月のトゥルク公演の準備。音大ブラスオルケスターの準備。

京都市響も待っている。こちらはグリーグがメイン。これもまた楽しみ!台本は作った。本当は全曲を手がけてみたいのだが・・それはまた後日に。どの作品からも得ることは山ほど。こちらの心身を柔軟にしておくほどに、感じる取れることも多くなる。やっぱり硬い身体はあかん!イナバウアー挑戦!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる