電車の家



そしてもっとそばの都電も車庫があって、車両が眠っています。
なんか好きですね。この基地。

今日は用事で品川近辺へ出かけました。
ここも電車の基地がある地域。
変わりましたね・・大きく。
大崎・田町・品川地区は人が合理的に行き交う近未来の街になろうとしているのでしょうか。

昨日NHK-BSで高層建築の職人の番組がありました。
仕事への誇りと使命感に満ちた力強い言葉がたくさんきかれました。
単純に勇敢な、では済まされない仕事だなと感じます。
首が痛くなる思いで見上げる高層ビルの数々も、人の力で建てているのですよね。
精神と肉体をフルに使って天に向かって建てているビル。

自分の音楽も天にむかって背筋を伸ばして奏でていきたい。

このblogは携帯からも見ることができます。

http://www.yuri-muusikko.com/diary/を入力してください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次