こつこつこつこつ

石橋をたたいて渡る前に壊す・・・

 そんなこともよくやってしまっていた自分・・あほや

 こつこつこつこつ・・・・昔は短距離走の選手だったけど、いつしか人生の歩き方は長距離走のタイプになってきた。

今日は来年のとある企画の打ち合わせ。
年末には発表できる予定です。
このプロジェクトもきっかけとなる出会いはもう2年近く前からのもの。
そこからこつこつと、形になるまでいろいろなことをやらせて頂きました。

暢気な自分のそばにいる友人たちをご紹介。
まずは、ラハティの部屋で待っている鳥の親子

そして同じくラハティの部屋に繰り広げられたドールオーケストラ。
製作者は昨日の日記の子供たちです。
私の留守中は彼らがこのドールたちの面倒を見てくれています。

そしてごく最近東京の部屋に仲間入りをした、名古屋出身の「えびふりゃあ」

よろしく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次