フィンランド放送響やってくる

関東はやっと晴れました!
太陽が嬉しかった。

明日放送響は来日します。
15日の岐阜公演から23日の京都まで、日本を縦断します。
かなりタイトなスケジュールです。
皆さん体調に気をつけてください!


昨年から共演が続くヨウコ・ハルヤンネ氏はこのオーケストラの首席ソロトランペット奏者です。
長生淳さんの作品が今年は北欧圏に広がります。
楽しみな演奏会が続きます。
昨年のプロジェクトの最終日の写真。
池袋駅での撮影でした。
ということで、放送響のいつもの演奏会場であるフィンランディアホールの写真です。

横に長い建築のスタイルです。
アルヴォ・アアルトの設計です。
ラハティにあるリスティン教会も同じ人の設計です。

秋晴れが続くことを祈って・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次