節分に桜咲く



「桜咲く!」受験生の皆様にご利益のある桜ですよ~~



 先週すでに蕾が膨らんでいましたが、見事開花!!こちらの「カワヅザクラ」です。日当たりの良い場所からどんどん咲きそうな雰囲気です。青葉の森公園です!

関東は暖かな節分。公園を歩きました。梅も先週より一段と鮮やかに・・・先週は雨も降ったので木々も少し元気になった様子。



 オブジェも気のせいか春の空気を吸い込んでいるような・・・


 こちら、「生きるということ」というタイトルがついています。今まで気がつかなかった・・・。




さて「恵方巻き」も頂いたところに我が家にも鬼が・・・豆攻撃に耐えられるか・・・・




鬼は誰の心にもいるもの。上手に付き合えば良い友です。鬼はいるべきです。人を傷つける鬼は要りません。自分に向かっていく鬼を育てたい。この子達にも鬼はいるのかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次