梅の季節到来


 各地で梅便りが聞かれます。ここ、千葉の青葉の森公園の梅園も見ごろとなってきました。


 中央博物館側から近いところに梅園があります。様々な角度から楽しめます。



 35種類あるそうですが、咲き出す時期はそれぞれのようですよ。



 深い赤、淡い赤・・・



 この種類が今満開です。



 ちっとも見分けがつかない梅見初心者の私ですが、母はすっかりお馴染みのようです。


 街中でも日あたりの良い路地には咲いていますね。まだまだ冷たい空気の中、ほんわかとなごみます。


 ぜひお天気の良い日に、青葉の森公園へ!広い芝生を独占できますよ。

公演やリハーサルの間の日々は、ひたすら未来への準備。今年後半と来年の公演のプログラミングも現在進行中。いろいろと悩みます。

所属マネージメントを離れてから8年が過ぎました。フリーでいることは自分で自分を管理し歩みをクリエイトしていきます。自由の良さとともに不安材料も一杯。明らかに世の中の流れは大きく変化しているので、「これまでのように」はいきません。フィンランド関係の仕事もプランを実現していくハードルは決して低いとは言えない。それでも魅力ある作品を挟んで、多くの素晴らしい音楽家と共演しステージを作ってゆきたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次