明日はコンサート


 興福寺です。来年平成22年に平城遷都1300年を迎えるため、この興福寺も1300年の節目を迎えることになります。


明日のコンサートの成功のお願いも・・・・。


もちろん鹿煎餅買いました。あっという間に取り囲まれ、あっという間に去って行った鹿の皆さん・・・・。角は処理されているものの、この体格で攻めてこられるとかなり迫力があります。


 こちらが明日の会場。なら100年会館。今回はバレエダンスとのコラボレーションもあるので、大ホールで行われます。不思議な空間です。奈良駅の西口目の前にあります。ぜひお越しください!

ならチェンバーオーケストラは常設ではありません。プログラムの内容にあわせてメンバーも集められます。今回はトランペットまでの編成。相愛大学の卒業生、先生がたくさんいらっしゃいます。懐かしい顔の皆さんがたくさん。よい演奏会になるよう頑張ります!トークもあります。

お天気が・・・ちょっと心配です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次