餃子


 週末は餃子を食べに(?)宇都宮へ


 市内にはたくさんの餃子専門店が・・・・でもこんなに廻れないので


 このお店に。5つのお店の味を一度に楽しめます。


 「めんめん」です。「はね」が美味しい。中身もジューシー


 「幸楽」すっきりした味わい。


 「龍門」深い味わいを感じました


 「みんみん」人気店ですね。いくつでも入りそうなお味でした


 「さつき」これがまた、しっかりとした味わい!


 歴史があるのですね・・・・・・


 餃子ツアーに連れて行ってくれた宇都宮大学管弦楽団の学生の皆さん!


 餃子のあとはカフェで「とちおとめ」が乗ったタルト!


 
 一月前となりました。こちら。この週末は2回目のリハーサルセッション!土曜日は13時から18時まで。本日は10時半から17時まで。ずっしりと体にチャイコフスキーが、シベリウスが、ロッシーニが・・・・・

宇都宮~東京は近いものです。東京~千葉とかわらない・・・。


 宇都宮駅東口は先月新しくなりました。駅構内にはやはり餃子をたくさん売っていて、選ぶのに迷うほど。

宇大の皆さんは本当に真面目に実直に作品に取り組んでいますね。皆さんの力を集めて引き出してどこまで作品に迫れるか・・・まだまだ挑戦は続きます。来月の良い響きを目指して・・・。

さて今週はオスモさん来日です。読響への客演。5月にフィンランドでお会いしていますがそれ以来。ベートーヴェンシリーズ、今年は4番8番6番。後半にはカレヴィ・アホの9番も。

そして師匠の演奏会が。札響の東京公演があります。エルガーの交響曲第3番。とても楽しみです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • おいしそうですね!
    でも、栄養の取り過ぎにご注意 (^o^)

コメントする

目次
閉じる