初雪か・・・

昨日は手稲山に雪が・・・どうやら明日は平野部でも降雪という予報が・・・・いよいよ冬です。

リハーサルの後は皆さん明日の移動の準備。タイヤの交換もあるようです。道中気をつけて!


夜はこちらのお店を紹介いただきました。とてもおいしく、そして落ち着くお店です。


 父の同僚の先生方です。私が幼稚園の頃からお付き合いいただいている皆様です。この素敵なお店をご紹介いただきました。
 30年以上前の札幌時代は、我が家にもお越しいただきましたね。大人のお酒の席の周りをうろうろしていたおてんば娘が、今こうしてお酒をご一緒させていただく年になってしまったわけです。たくさんの貴重なお話、ためになるお話、懐かしいお話・・・すべてが御馳走でした。ありがとうございました!

またぜひ懐かしい時間をご一緒させてください。

さて明日は砂川市を目指します。私は道内あまり動いていませんでした。今回の演奏の旅は、いずれも初めての場所です。とても楽しみです。がんばります!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次