仙台から


 この週末は仙台です。どうやら今は「仙台クラシック・・せんくら」が開催されているようですね。http://www.sencla.com/

アコーディオン・御喜美恵さん、ピアニスト・シェンクさんの公演もあります!あいにく自分の仕事と時間が重なって拝聴できず!!!!無念。お会いしたかったな・・・。


 昨日は撮影の日でした。私のプロフィール写真を4年前に撮影してくださった写真家、落合英俊さんによる2回目の撮影セッション。今回はヘアメークの方も入っての撮影。赤坂えいこさんとおっしゃる素敵な方でした。メークには無頓着な自分・・・メークで様々な雰囲気の変化が作れるということに驚きました!プロの技です。

本日は5時間のリハーサル。明日も朝から。仙台市内は練習会場空きなし、ということで本番会場の多賀城と岩沼にまいります。初めての土地です。楽しみです。


 昨日いただいたお水です。ウェールズから「ティナント TYNANT」といいます。このボトルのデザインが受賞しているそうです。納得です。持った時に手にフィットします。シンプルで素敵です。しばらくこのボトルはキープします。

さて来週の本番に向けて、最後の仕上げです!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 昨日私も仙クラに行ってきました。そしたら大学時代の友人が、先生の来週の本番に乗っているとの事ビックリでした!友人はヴァイオリンです。

  • >saoriさん
    コメントありがとうございます。お友達!どなたでしょう・・・・次の土曜日に向けてメンバーの皆さん頑張っています!
    仙クラいらっしゃっていたのですね、ニアミスでした。

  • たぶん当日までにお話すると思いますが…私はキムとよんでます。仙クラは漆原先生と仙台フィルのメンバ-の四季を聞きました。

  • 詩・絵・日記  『こころの風音』
    https://my.plaza.rakuten.co.jp/
    遊びに来てね(=`v`=)“個人のブログです
        『春爛漫』
     
     話したいことは 星の数
     でも そのほとんどがカタチにならない浮遊物
     心の宇宙を星屑のように無限に漂うだけ
     言葉になるのは ほんのひとかけら
     愛することが
     貴方の負担になっていたとしても
     今は 自分の幸せを信じるしか打つ手は無いのだから
     愛させてください
     いつの間にか季節は移り変わり
     浦島太郎も あながち御伽噺じゃないね~ と
     思いながら
     満開の桜を見上げる
     春爛漫
     空が 青いだけ  で
     掃除と洗濯をする勇気が沸いてくる
     今日はいい日としよう

コメントする

目次
閉じる