LOKAKUU(10月)


 これに似た風景を子供のころから度々夢に見ます。アイスランドで見た数々の壮大な風景は衝撃でもあり懐かしくもあり。またいつか旅をしたい場所です。

10月に入りました。今年の秋は涼しいようですね。来日公演の数々のオーケストラも汗をかかずにすむかもしれない・・・。

今月は誕生日月でもあり、そして父の一周忌を迎えます。10月の声をきくと改めて1年前が蘇り、この1年の月日が本当に早かったと感じています。

ローギアに入れていた自分の歩みを切り替える時が来ました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • コンサートチケットわどこでてにいれるんですか

ももか へ返信する コメントをキャンセル

目次