女子ソフトボールおめでとう!

野球好きとしては注目してしまう競技ですが、上野投手の凄さを感じました。素晴らしい!


 先日久しぶりに会う友人と浅草で待ち合わせ。どうも自分はこの場所がお気に入りのようです。水辺が落ち着きます。流れているものを感じていることは、気持ちが良い。空気も水も音も・・・。

停滞している状態は苦手。子供の頃からそうでした。ある種の飽きっぽさもあり、常に自分は動いていました。人生いろいろある中で、時々自分にストップがかかることも訪れる。その状況を次の流れへの蓄積の時間に上手に転換するのも大人の技かな・・・・。まだまだ苦手ですけどね。

さてこれから大学に向かいます。国立音大ブラスオルケスターは週末に高崎で開催されるブラスフェスティヴァルに参加。急なことでしたので私は参加できませんが、学生たちはこのような環境での演奏は久しぶりのはず。ぜひ自分たちの力をしっかりと発揮してほしいと思います。

その後私は名古屋へ。週末は名古屋滞在です。仕事のご報告は終わってから・・・・・

皆さん、良い週末を。様々なことがあった五輪も閉幕です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次