今日の青葉の森公園


本日も走りました。今日のコース。


この広い芝生すべてを独り占めできるのです!!誰もいないのか??いますいます。周囲のジョギングロードは老若男女それぞれのスタイルで走ったり歩いたり。そしてお犬様も随分います。それでも広いので、まったく人と出会わない空間や時間があります。


 このようなものもあるので、お子さんたちも楽しめます。



夕焼けをじっと眺めていると、ラハティのヴェシヤルヴィとつながっているように感じます。広大な湖はありませんが、緑満載!


 夏休み中の特別企画です。中央博物館がこの公園の入り口にあります。

私は汗をかきにくい体質のようで・・・コンサートのときも「涼しい顔して」と先輩からお言葉をチクリと頂戴することも度々ありました。

しかし、かけないものはかけない・・・・・!でもこれは体には良くないのです。熱もこもります。そこで積極的に汗をかきにいく日々を送ろうと・・・・

体内のいらないものをすべて出したい!!!!!!切実です(笑)

明日は長野行き第二回目。歩いて行ってもいいよ~と思います。歩くことは苦になりませぬ。若き頃は短距離の選手だったので、どちらかというと持久力よりは瞬発力で生きていますが、年をとってだいぶ粘れるようになりましたかね。

先週と明日の2回でプログラム全部を網羅してリハーサル。全体の姿を描いておかなくてはいけませぬ。長野県も広い。長野市はちょっと暑いのですが、その周りの涼しい場所を想って頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる