ELOKUU (8月)


 葉月を迎えました。毎度おなじみ青葉の森公園の中です。いまだに通ったことのない路があります。色とりどりの草花は少し影を潜めて、様々な緑の展覧会です。


 人の手が入っている部分もあります。ボランティアの皆さんにより月ごとにテーマが決められて花が植え替えられます。この夏は「向日葵」がテーマ。この噴水池の周りがすべて向日葵になっていました。


 緑には黄色や橙色が似合うと思っています。このコントラストが一番好きです。ここはボランティアの皆さんによるコーナー。


 沼や池も自然のままありますが、そのほとりにこんなコーナーがあることを本日知りました。

ぜひ遊びにいらしてください!

やっと原稿を仕上げて、譜読みに向かっています。この秋からのシーズンには新しく手がけるものが多いので、下準備の時間が必要です。せみの声を聴きながらの勉強・・・・日本です。良い夏です。関東はやや涼しいこのごろ・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次