放映初日でした


 「名曲探偵アマデウス~フィンランディア」の回、BSハイビジョンでの放映でした。最終編集からさらに細かい手直しもあったようです。

この番組は演出家の方が物語を作っていき全編を構成なさいます。シベリウスとお酒・・・・なかなか面白いストーリーではないかと思います。ゆっくり、しっとりという流れでした。

BS2が日曜日なので、またご覧になったご感想などもお寄せください!

http://www.nhk.or.jp/amadeus/quest/08.html こちらが今回の番組のファイルページです。ご参考までに・・・

須藤理沙さんは朝ドラ時代にもしっかり拝見していました。建築家の卵の役でしたね。その後の民放のドラマはあまり拝見していないのですが、さわやかなボーイッシュな雰囲気をお持ちで素敵であります。もっとも今回の制作の現場ではまったく接点なしです。ドラマの部と、音楽的な解説の部分は別進行です。

明日はフィンランド人の指揮者の演奏会を拝聴の予定。来週もフィンランド人の皆様とお目にかかる予定が続きます。重なるものです。

皆様、よい週末を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次