交流戦

2008 6/05


 まずは実家の庭の「ゴクラクチョウカ」が、開いてきました。横から見ると本当に鳥のようです・・・・

日中は大学へ。Bオーケストラの学内公演が近づいてきました。どうもまだ自分自身ペースがつかめていないところがあります。非常に自分に納得がいかない状態です。それでもモーツァルトがだいぶ良くなってきたのは嬉しかった。32番、素敵な曲です。

授業が終わると一目散で


 母と待ち合わせて、千葉マリンスタジアムへ。交流戦<中日ドラゴンズ対千葉ロッテマリーンズ>。お弟子様とヨウコさんのお弟子様の4人での観戦でした。

母は、先日のナゴヤドームに続いて人生で二度目の野球観戦。この球場はとても気持ちが良いです。


 そして本日はFWシート。ぐっとグランドが近い場所です。雨の心配もなくなり、さわやかな空気でした。


 試合は・・・・・・あいにくドラゴンズの調子が上がらず・・・


 ピッチャー交代を告げて戻る落合監督です。1点差まで追い上げたのですが・・・・。


 はじめての観戦の「ぶぅこ」負けてしまって残念だけど、ドアラにもあえて嬉しかったようです。


 そのドアラ、試合終了後のこのステージで踊っていました!そのイベントも見て帰宅。この球場からは実家は近いので助かります。また夏に来て見ましょう。

広い空間で時間を感じるのはとても良いです。明日の一歩のための栄養剤!明日は勝ってください!!

コメント

コメントする

目次
閉じる