Huhtikuu 4月- kirsikka 桜


昨夜、夕飯のあと思い立って母と夜桜見物へ。9時まではライトアップされている公園。ウォーキングの人に混じって桜の木の下で円陣を組むグループもありました。


 実家から徒歩3分で到着の公園。もっと堪能しなくてはもったいない・・・。季節の顔を楽しませていただきます。

雑然と忙しい割りに運動不足を痛感する検査結果が出たので、こまめに歩くことを再開します。確かに実家に来てから歩くことが減っていました。

木々の春の香りはなんとも心地よく、広大な敷地の静けさも落ち着きます。

桜の木はフィンランド語でkirsikkapuu puuは木です。

新年度もいよいよ始まります。入学式が今週あちこちで行われて、学校もまた新しいエネルギーで満ちることでしょう。

 こちらもいよいよ来週となりました。本来の定期演奏会です。クッレルヴォでの経験を大切に積み重ねて、また一段オーケストラとして飛躍したいものです。週末最後のリハーサル。がんばりましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次