ひな祭り


 気温が上がりました。

昨日は都内で「友の会」の親睦会がありました。いつも応援本当にありがとうございます。お楽しみいただけるステージを作っていくことが、ご恩返しだと思っています。これからも宜しくお願いします!

会場になった「千駄木露地」は、素敵なカフェレストラン。

 こちらがウェブサイトです。http://www.sendagiroji.com/

本日は広尾へ。昼食ミーティングでした。次の一歩を考えるときがきたようです。

 我が家のちらし寿司。これは昨夜いただきました。母特製。赤米を使用。そして海老もたっぷり。

 雛あられも今年は買いました。久しぶりにちゃんといただきました。


 昨夜、ロシアの大統領選挙にちなんだ番組で登場されていた、亀山郁夫学長の翻訳された御本。70万部のヒット。我が家でもやっと全巻揃えました。現在母が読んでいます。


 本屋では一緒に「漫画版」のものもあったので、買ってみました。この5冊分を一冊に収める・・・・どんな技でしょう。読んでみます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次