札幌から


 今晩から札幌です。11月以来です。雪は降っていませんが、きりっとした空気と、除雪のあとの雪の山が北国を語っています。

やはり札幌は好きです。子供時代の5年間、思いっきり遊んで暴れて、いろいろなことを全身で受け止め感じていた時代でした。

東京時代のほうが長いのですが、札幌のほうがふるさとという気分です。

昨日からはじまった、携帯サイトのClassic1stのブログ。私は第49週目を務めています。これまでの48人の皆さん、そうそうたるメンバーでして、売れっ子の音楽家がずらっと並んでいます。皆さんのブログが楽しめますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次