大阪にて


 大阪市音楽団の仕事で水曜日夜から大阪です。本日はクローズドの演奏会。楽しかったです。ヒットナンバーなども並んだので、お客様ものってくださいました。


 このところの睡眠不足がたたって、かなり疲れの蓄積を自覚。お茶に助けてもらいました。一つは中国茶、そしてハーブティ。す~っと体に風が流れます。Kiitos

さて大阪でもいろいろな用事が待っています。そして10月からの次のシベリウスのお遣いの準備もたくさん待っています。これまでの反省を持って、次のことをしっかりすすめていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お久しぶりです。時々伺っては素敵なお写真や素敵な文章にに感動させていただいています。先日、次男が「30日に近所の長居公園で演奏会があるって」とのお手紙を小学校からもらってきました。「わぁ!ユリ先生だー!会いたいなぁ!」でもその日は小学校の運動会…。終わったらダッシュするつもりです。少しでも聴けますように。。。
    あるま@相愛オーケストラDオケの編曲・鍵盤担当でした。

  • >あるまさん
    コメントありがとうございました。また昨日はご来場ありがとうございました。ゆっくりごあいさつできず失礼しました。雨だったので運動会は延期になってしまいましたか?
    相愛オーケストラでは、本当に様々な面でお世話になりました。またお目にかかれますように<(_ _)>

あるま へ返信する コメントをキャンセル

目次