森と湖の詩サロンコンサートⅧ終了


 おなじみの会場、タワーホール船堀で開催。日中の豪雨で心配もしましたが、夜は晴天。ご来場のお客様本当にありがとうございました。


 平原あゆみさんに、グリーグ、シベリウス、カスキという3人のアニバーサリーを迎えた北欧の作品を演奏していただきました。

骨格の太い、響きの豊かな若手です。オーケストラをバックにしても負けない大きな響きを持っていると思います。舘野泉先生のもとで、北欧音楽を学び、そしてさらにゆっくりと大きな音楽家になっていかれることを、願っています。本当にありがとうございました。


 ささやかながら打ち上げの席。スタッフはじめいろいろとお世話になった皆様、本当にありがとうございました。いつも支えていただき、本当に嬉しく心強いです。

サロンコンサートの秋の部は今年お休みさせていただきます。

・・・・・・・・「北欧」コンサートが目白押しなのです<(_ _)>
次回は来年の春を予定しています。また多くの皆様のご来場、お待ち申し上げます。本当にありがとうございました。


庭のアジサイもますますカラフルに・・・。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • とても素晴らしかったです。前説もよかったせいか、カスキは泣きました。帰りの電車でも、とても幸せな気分でした。ありがとうございました。

  • >あさこさん
    ツッコミありがとうございます!
    御来場感謝。まだまだ素敵な作品は眠っています。
    少しでもご紹介の機会が増えますように。
    またぜひお越しください<(_ _)>

コメントする

目次
閉じる