嬉しい再会


 昨日頂いた花束です。とってもコントラストが美しく、好きな色が満載!


「ぶう」指揮者もお花畑にいる気分・・・・

昨日はびっくりと当時に嬉しい再会がありました。楽屋に訪ねてくださった一人のご父兄・・・
「!!!!!!!」
 国立音大時代一緒に指揮を勉強していたヒロコさん!
「どうして・・ここに??」
お子さんが音楽教室に在籍なさっているということでした。
何十年ぶりでありましょうね。お互い「変わっていない!!」
いやああ、嬉しかったですね。

大学のほうでもそろそろ同級生のお子さんが入学してくる世代です。確実に年月は過ぎているのです。自分もしっかりせねば・・(^^ゞ

この時期になると同窓生の顔などがよく浮かびます。そういえば昨年やおととしもこの時期に嬉しい再会が続きました。素敵な季節です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次