ひな祭り


暖かなひな祭りです。京都で迎えています。宿泊のホテルでは立派な雛飾りが・・・


 近所のお寺も梅が美しく・・・


 同志社交響楽団恒例の「お菓子」シリーズも季節感たっぷりで・・

本日は同志社交響楽団の海外公演出発演奏会です。午後3時から。同志社大学寒梅館ハーディーホールにて。入場無料です。
お近くの皆様もしお時間ございましたらぜひお出かけ下さい!

来週の今頃はハンガリーを出て、ザルツブルグに向かっています。久しぶりの中欧。懐かしい知人にもお目にかかれる予定。

ハンガリーへの準備も楽しみですが、まずは本日学生の皆さんとステージで存分に奏でたいと思います。


 こちら、先日の「ハンガリー語講座」リハーサルのあとに、ホルンのT君を講師として(文法勉強したそうですよ)受講しました。大学らしくて楽しかったです。

本日朝のラジオ、お聞きくださった皆様ありがとうございました。早速懐かしい方からのご連絡も頂いたり・・・・嬉しい限りです。
2時間のインタビューの中からピックアップしてまとめていただいたものでしたが、これを機会に今年の一連のシベリウス関連の演奏会にもお出かけいただけましたら幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • うっかりしていて、聞き逃してしまいました。残念無念・・・・。
    このサイトに音声ファイルをアップしていただけないでしょうか?
    でも、技術的には可能でも著作権の問題もあるかもしれませんね。
    ああ、残念。

junsin へ返信する コメントをキャンセル

目次