100000突破

昨日はサイトのカウンターがついに、100000突破しました。本当にありがとうございます。
4年半ほどの間にこんなに多くの皆さんがご訪問くださっているということ、あらためて嬉しく思います。
紹介コーナーが更新滞りがちで申し訳ないのですが、徐々に充実させて参ります。お許しを・・・m(__)m 
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

たくさんのありがとうをできるだけ一生の間に伝えたいなと思うこのごろ・・・。
もし1年に1度しか会えない人や、会えない事柄があったとしたら、この先どう頑張っても100回は会えないわけで・・・
そう考えると、目の前のオーケストラの皆さん、目の前の作品たち、自分の背中を見てくださっているお客様、すべて同じ環境同じ状態でお会いできる事は二度とないわけで・・・

たくさんのありがとうを音にしていきたいものです。

そんなありがとうの一つ・・・

2月4日のオーケストラ・エレティールの時に、なんとはるばる金沢から大学生の皆さんが車で駆けつけてくださいました!
これにはたまげた!!
1月に共演した皆さんです。今回、オーケストラのメンバーからのメッセージがびっしり書き込まれた色紙を届けてくださいました。
なんとお礼を言って良いか言葉が見つからないくらい・・・・・・・ありがとう!!


 その時の記念撮影の写真がようやくゲットできたのでこちらに・・。このあとすぐに車で帰路についたようです。みんなで交代で運転してきたのでしょうか・・・・
なんだか自分の学生時代を思い出してしまいます。やはり若いって動ける事ですね。素敵なエネルギーを頂きました。ありがとう!
これからも素敵な音楽人生を送ってくださいね。

コメント

コメントする

目次
閉じる