tapasin・・・・・

押し詰まってきました。今年中にやるべき課題を片付けつつ、いろいろな方にもお目にかかります。

昨日は今年も大変にお世話になった東京新聞の関係者の皆様とお会いしました。お一人は名古屋へ、そしてお一人は今は別の職場へと移られています。本当にありがとうございました。

 場所は銀座の「いしかわ五右衛門」というお店。加賀料理です。私はお酒は我慢してお魚を頂きました。美味しかった(^^♪


 本日はフィンランドから帰国した留学生たちと浅草で会いました。


 まだあまり雪のない暖かなフィンランドから帰国したら、
東京は寒かった・・・・そして本日は大雨。


 大晦日にはここも大混雑なのでしょうね。


 一足早いお参り・・早すぎて意味がないですね。
お正月飾りもまだ売り出していないようでした。
雨だったからかな。

留学生たちはゆっくり日本の年末年始を満喫して、また勉学の地フィンランドへと戻ります。
ゆっくりじっくり力をつけて磨いていってください!

さあ今年最後の仕事の準備をしましょう。

tapasin・・・会うの過去形。私は会いました・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次