表参道

仕事の打ち合わせで表参道に行きました。行く度に街が変化しているように思います。回転の速い街・・・でしょうか。

青山学院の近所でしたが、この大学随分お邪魔しました。学生時代、まだヴァイオリン片手に学生オーケストラで弾いていた頃の話です。当時の師匠がこの大学のオーケストラの指導をなさっていました。リハーサルも随分通いました。自分もステージに乗りました。懐かしいです。メサイアも毎年拝聴していました。


 
その青学のむかい側にど~んと聳え立つ建物。国際連合大学です。なんともパワーを感じる建造物です。魅力的な内容の大学ですね。

帰宅の足は随分歩きました。鍛えなくては!

庭の紫陽花たちはますます元気になられて・・・・・




どうしてもメロンパンに見えてしまう私は、こわれているでしょうか。

下町の路地をてくてく歩きながら、いろいろな時代や文化が混在している町並みに元気をもらって帰宅。するとドイツで活躍の若手指揮者から電話。楽譜の質問でした。まあすごい遠距離電話!でも元気で仕事をばりばりしているのをきくと嬉しいですね。そして自分も負けられません!という気持ちになります。(^_^)v

ひとしきり近況報告やら世間の話題を語って・・・・7月には仙台で大きなコンサートがあるようです。ご成功を祈ります!!

さあ自分も楽譜と向き合いましょう。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる