おはし


片付けからこんなものが出てきました。
物持ちが良い我が家ですが・・・・・
良すぎるかもしれません。
小学校から使っていた「箸ケース」であります。
少し欠けているし色もだいぶ褪せていますが・・
いやはや驚いた。
このまま人生のラストまでキープすることにします(^_^)v

割り箸がピンチ!というニュースの日にこれが出てきたので天の声かな・・と思って、
これからマイお箸持参をしてみようかと思います。
割り箸で食べる麺は美味しいのですがね。
ちなみにこの年代物のケースは大事にしまっておきます。

さて二つの音大の授業に出かけます。
夜は名古屋入りです。討ち入りではありません(^^ゞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次