風邪かおる・・・

誤植ではなくどうも風邪が流行っているようで・・・
自分もやられました。週明け見事の発熱でダウン!
久しぶりの高熱はそれなりに爽快で・・・(嘘です)

しかし熱が出る前よりは発熱直後のほうが楽に感じます(ヘン?)
その後は二分くらい下がっても「あ!もう平熱かな?」と感じたり・・
ようするにぶっ壊れているわけですから熱を出しているときにはあまり難しいことは考えない方が良いという結論になります。

現在は平熱に戻りました。回復記念で「ミニバラ」を部屋に飾ります。


こちらのコンサート準備も進みます。
アンサンブルを楽しんでいる皆さんにもぜひ聴いていただきたい曲目です。
新しいサクソフォン四重奏のレパートリーになると思います。
ぜひ!

夏の音楽祭の内容がまもなく発表になります。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは、どうぞお大事になさってください。
    私は、仕事をしていたときよりも、育児休業に入ってからの方がよく熱を出すようになってしまいました。
    しかし、子どもは「かあさんは熱があるから」なんて気を遣ってはくれない・・・
    熱は、いっそ出きってピークの方が、酔っぱらいと同じ感じでラクですよね。
    下がってきたときの方が、喉の痛みや咳、鼻水など、不快症状がひどくなるような気がします。

  • >はっとりさん
    お久しぶりです。お元気ですか?お子さんもすくすく日々大きくなっていることでしょうね。ほんと、お母さんって一番大変なそして大事な存在ですよ!!でもお母さんご自身の健康をどうぞ気をつけてくださいね。私はもう大丈夫です(^o^)/ありがとうございます!

コメントする

目次
閉じる