あさくさ


これが目印の浅草。アサヒビアホールのモニュメントですね。
本日は浅草へ。フィンランド関係の活動をなさっている方とお話をしました。
世の中いろいろと面白くまた有意義な活動を生み出している人がいるなあ・・としみじみ感じました。
多くの皆さんと手を携えて素敵なことを広げていきたいものです。


浅草は良いです。
屋形船もいつか乗ってみたい。
今度打ち上げをこれでやってしまおうか!

今日の都内はめちゃくちゃ。山手線がストップ!
私自身は影響はありませんでしたが、日中都内は大変だったと思います。
夕方は銀座線が人身事故でやはりストップ。こちらは影響がありました。
ほとんど毎日人身事故で・・・という案内を見ているように思います。
こんなことに慣れてはいけない、
そしてどうかどうか・・・その一線を越えないで!と強く言いたい。

巨大な都市の持つブラックホールに落ちない強さを育てていこう・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次