桜桜桜


一気に咲き誇っております。


まずは地元の○○○○遊園の近所の桜


年々見事になっているように思うのですが・・


そしてこちらは多摩地区の桜。


詳しくは立川という場所


いずこも美味なる風景

Nippon万歳!と思ってしまいます。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 自分でツッコム!
    本日はお花見で都内もにぎわっておりました。特に上野駅が混雑・・(^_^;)
    明日は皆様蒲田駅までお越しくださいませ。もれなくシベリウスが聴けます(^^♪

  • はぁい、漏れなく拝聴いたしました。
    伝わってくる熱意と集中力、それは素晴らしい時間でした。
    来年は、かの大曲。今から楽しみであります。
    なにはともあれ、お疲れ様でございました。

  • 蒲田駅まで来ても、シベリウスは聴けないのですねえ(^_^;)。アプリコ大ホールまで来ていただかなくては(^^)。
    何はともあれ、演奏会お疲れさまでした。
    特にそう唱ったわけではないのに、街の桜と相まって、多くの皆さんに「春」を感じていただけたコンサートになったようですね。
    前半は客席で聴きました。客観的な耳できいても、このオーケストラの固有のサウンドや語法が、指揮者とプレイヤーの積極的な意思としてはっきりと伝わるようになってきたと思います。横の流れ、レガートな部分では、柔らかで自然な響きがずいぶん作れるようになりました。今後は、それをどんな場面でも(リズミックなところ、細かな刻み、ソリスティックなパーツ)できるようになること、メンバーがより自発的に臨機応変にアンサンブルが組み立てられるようになること、そしてひとりひとりの表現力の幅をもっと広げることが課題のように感じました。
    自分を含めて、ますます精進しなければ…。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

目次
閉じる