咲く


もう一種類の木もすっかり咲きました。近所では少しずつ桜も咲き出しています。遊園地の桜はまだかな・・飛鳥山公園ももう少しです。4月のはじめには多くのお花見客でにぎわうところに住んでいます。

野球に対して日本全国が久しぶりに一丸となって注目した昨日でした。仕事だったので試合は見られなかったのですが、途中経過を気にしながら・・。今週末には日本もシーズン開幕であります。この人気が継続することを祈るばかり!

その昔草野球や壁に向かって投球練習!に明け暮れていた時代に遊んでくれた同級生たちと今週集まります。母校の中学校が改築となるので見納めに。あの当時の仲間と昨年から急に再会が盛んになって思うこと・・みんな変わっていないのだな・・。人生はいろいろあったし、たくさんのことを抱えて生きる世代になった、という変化はあるものの、パーソナリティはみんな変わっていない。

さて自分は・・・4月からの膨大な楽譜が目の前に・・・(^_^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次