京都・大阪

西へ向けて出発です。

19日の大阪市音楽団はアルフレッド・リード氏のメモリアルコンサートとなります。大阪市音楽団ではリード氏との共演のライブ録音をCDでリリースしています。1993年、1995年、1998年のライブからの収録のようです。今回のコンサートではここに収録のない作品も結構取り上げています。とにかくリード氏の作品数は膨大なものです。2001年にお目にかかっていますがお元気でありました。

明日は京都です。京都市交響楽団とのリハーサルです。17日はセレモニーでも演奏があります。お客様は皆様お着物をお召しです。ホールはまばゆい光となりそうです。ちなみに私は着物が似合わない体型です。残念ながら・・・なぜって・・聞かないで下さい(>_<) 着物で指揮をせよ!という指令が出なくてほっとしています。袴ならはきます。

では出発!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 今日3月16日の東京新聞朝刊4面に、でかでかと載っていましたね。

  • はい、でかでかと掲載いただいたようです。私の顔がでかいため・・・ではないと思いたいです。京都からです。帰宅してから現物におめにかかります(^O^)

ichiro へ返信する コメントをキャンセル

目次