鴨丼の約束


ここは巣鴨

とげぬき地蔵のある街


4のつく日は行列が続くという下町の名物地蔵尊

長くおつむが働いてくれるように・・洗います・・・洗います


地蔵どおりの一角


目指すお店はこちら


ずっと前からの約束


約束の鴨丼


鴨丼・鴨丼


めぐり合えた喜び

こくのある卵は、たまごかけご飯にしたらお醤油はいりません!という味でした。
鴨はもちろん冷凍ではなく、限定数をお昼の時間だけに提供というもの。
ズ~~~~~~と前からの約束をようやく果たしました。
本日のお昼はちょっと贅沢な時間を。
そしてとってもぬくもりを感じるお店が並ぶ地蔵通りをゆっくり歩いて、色々なお店のファンになって帰ってきました。
お連れは若者二人。二人とも大盛を頼んでいました。
みんなでお店に入ってからいただき終わるまで25分でした。
今度は両親を招待しましょう!
味にうるさい母も納得するでしょう・・・(^_^)v

お店は加瀬政さんhttp://www.hirame.com/kasemasa/index.html

商店街のサイトはこちらhttp://www.sugamo.or.jp/

自分は表参道よりもこっちの方が似合いますわ・・(^^ゞ

栄養をとったところで、音符と会話をします。それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次