マイタウン前半終了

さきほど帰宅。お疲れ様でした。
マイタウンコンサートはちょうど2年ぶりです。
今月と来月に仕事を頂いています。
合計5回のコンサート。他の3回は船橋洋介さんが担当です。
広島市内各地で皆様にお目にかかります。

13日のリハーサルの後、エリザベト音大でのニューイヤーコンサートに伺いました。素敵な演奏と魅力的な作品に出会いました。ホールも素晴らしく良い音ですね。木管とピアノの室内楽でした。 

14日は南区でのマイタウン。
とてもお客様も集中して聞いてくださっていたと感じました。
おなじみ指揮者コーナーは、男の子と女の子一人ずつの指名。
二人とも「自信ある!音楽好き!大丈夫!」と元気・・・
指揮台に上がって・・固まってしまった^_^;
でも最後にはとっても落ち着いて指揮をしていました。「指揮者になりたい!」とも言ってくれました。ライバル出現(^^♪。



こちらもお馴染みサインコーナー。
終演後ロビーで楽員の方お二人と指揮者が担当します。
楽員は交代制です。

この日は雨でした。
でも夕方には陽がさし始めて山腹に光のラインが映っていました。

広島の好きなところは、山があること、海があること。
もちろん今年はそのために雪が深い地域もあるようです。
厳しい自然の顔に日々接しているところだと思います。
でも美味しいものもたくさん。

夜は大先輩のご夫婦とお食事させて頂きました。
いつも厳しく暖かく見守っていただいています。

まずは14日のご報告でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次