シベリウスの誕生日に

昨日12月8日はシベリウスの誕生日。
サロンコンサートⅤ~Viuluは語る~をタワーホール船堀小ホールで開催。

佐藤まどかさんのヴァイオリンはシベリウスを確信を持って語ってくださいました。
そして丁寧に繊細にともに音を紡いでくださった、ラファエル・ゲーラさんのピアノ。
お二人のお陰で素敵なステージとなりました。あらためて感謝申し上げます。
回を追うごとに少しずつお客様も増えて主宰者としましては嬉しい限りです。
今後も更に企画を練り、新しい可能性も試み、またいろいろな方々のお力をお借りして進めていきたいと思います。
簡単な打ち上げがありましたが、サッカーとビールのお話はメキシコご出身のゲーラさんならではでした。
私はコロナビールは好きなのですが・・・(^^ゞ

日本での活動は今年はこれでおしまいです。
明日フィンランドに発ちます。
演奏会と録音が待っています。新作新曲が待っています。
あちらはすでに雪も積もり気温もマイナス。
大好きな冬に彼の地で仕事ができる喜びを存分に味わいたいと思っています。
良いご報告ができますように頑張ってきます!

師走、日本も変なニュース変な事件で大揺れですが、
どうぞ健康で良い年をお迎え下さい。
またSUOMIの大地からご報告します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次